こんなブログを見に来て下さってありがとうございますニコニコ

皆さまのいいねが励みになります照れラブラブ




さて、8週…妊娠3ヶ月に入りましたうーんキラキラ

胎芽から胎児に呼び方が変わりましたねイヒ

相変わらず悪阻続いてます。食べられるものは限られてるとは言え…食べれてるだけマシなのが今回の悪阻笑い泣き

とはいえ…辛い。気持ち悪いのは気持ち悪い…
そして、何度か旦那のお母さんにもお手伝い来てもらいました笑い泣き
めっちゃ助かる…あちぴの面倒みてくれるだけでも、すっっっごく助かる…えーんアセアセ

作り置きも持ってきてくれて、それをチマチマ食べてます笑い泣き
今回の悪阻…気圧の変化にもかなり影響受けてまして…晴れてる日は調子が良く、雨の日はめっちゃ悪いえーん
切迫あるから、調子が良くてもそんなに動き回ったりしないけど…

大掃除もしたかったなぁ…

妊娠わかる前に細かいところはやっといたけど、納得いってないぃ笑い泣き
来年頑張る…ショック

最近のあちぴは、色々察して
『かっか、しんどいん?寝ときや』
『よしよしニコ
『気ぃつけな!』
等…なんかめっちゃ労ってくれるお願いラブラブ
こんな2歳児に気を使わせてしまって本当申し訳ないショックアセアセ本当は甘えたい盛りなのにね…
かっかの抱っこがダメってのも早くに理解して
『かっか!抱っ……手って繋ごう?』と、言い直してる笑い泣き
抱っこして欲しいって欲はもう、とっとが休みの日に爆発してとっと抱っこ攻撃が凄い笑い泣き

旦那も、毎日仕事忙しくて帰りも遅いのに
片付けとか洗い物とかめっちゃ頑張ってやってる笑い泣き
せめて、早く切迫解除になって欲しい…ショックアセアセ

次の検診は27日…後1週間頑張るショボーン