初めて参加した婚活イベントでしたが、気になる男性を見つけることができました飛び出すハート
たまたま席が隣になった人で、ご職業は警察官だそうですキョロキョロしかも白バイ隊員キラキラ

スラっとしたイケメンという訳ではないですが、熊さんぽい雰囲気で、喋り方も優しい照れ
その場では、お仕事の話を伺って時間切れになりましたパーもっと喋りたかったショボーン

その後、何人かとお話しましたが、この方とカップリングできたら良いなぁと思いました照れ

最後に気になる人をカードに記入し、集計の時間になりましたキラキラ

和やかに話せたし、白バイ隊員さんとカップルにならないかなぁと期待しながら結果を待ちましたニコニコ

ドキドキ....


続きます花

【オススメ】
婚活現役時代、よくお洋服を褒めていただきました照れこんな感じのを着てました飛び出すハート
美人じゃなくても雰囲気美人になれてたハズニヤリ