婚活イベントの会場につき、受付を済ませましたOK
初めてで緊張しましたが、他の参加者の方をみて「自分以外にも婚活を頑張ってる人が沢山いるんだ」とホッとしました照れ

この頃は、街中の家族連れをみて、「皆んな幸せそうで羨ましいなぁ。結婚できて凄いなぁ」と思うほど病んでいたので、婚活をしている方が沢山いることは、とても励みになりましたお願いラブラブ

受付後、自己紹介カードを記入し、自分の席に座りましたパー席は男女交互で大きな円を描くように並べられていました。

全員の顔が見えるって、ちょっと気まずいなアセアセ
あと、なんだか学校のレクレーションみたいだなと思ってしまいました笑ううさぎ

続きます花