近場でやっている婚活イベントを検索すると、いくつも候補がでてきましたキラキラ

年代や年収、趣味やバツイチOKなど、それぞれのイベントごとにコンセプトがあるようですハート
分かりやすくて良いですね照れ

ただ、どのイベントも女性の参加費が男性より安いか、無料になっていることにビックリしましたキョロキョロ
婚活では年収でジャッジされたり、イベントの参加費は高いし、デート代もかかるし、男性は大変ですねアセアセ

その代わり女性は何を求められるのかな...はてなマーク



年齢と容姿....はてなマークはてなマークえ、こわ不安


いろいろ考えると病みそうだったので、とにかく行動することにしましたパー


とくに希望は無かったので、目についた同年代限定のイベントに申し込んでみることにしました口笛

【オススメ本】
めちゃくちゃ面白かったですおねがい人生観をちょっと変えてくれる一冊キラキラ肩の力をふっと抜いてくれます照れ