結納と顔合わせのお店選びで少し揉めてしまいましたが、

「結納は男性側の負担が大きいので、あまり負担をおかけしたくない」

というこちらの考えを伝えてもらって、なんとか了承をいただき、無事に顔合わせのお店と日程を決めることができました拍手

当日はこちらで予約したお店で食事をとり、わざわざ他県から来て頂いたので、少し観光して地元を案内しましたニコニコ

彼のお母さんの機嫌を損ねないように、細心の注意を払って過ごしました驚き


顔合わせが終わり、なんとか上手くいったルンルンとホッとしていましたが....


どうやら上手くいったと思っていたのは私だけだったようですチーンガーン

続きます花


【オススメ】

ささくれのケアも抜かりなく照れキラキラ使い終わったあと捨てやすいのも気に入ってますグッ