父の反対にショックを受けた私ですが、父の意見は納得できるものでした。


当時、彼はIT関係で転勤のある会社に勤めていました。仕事内容も覚えることが沢山あり、とても大変そうでしたショボーン


プロポーズ後、彼が「今の仕事が辛い。全然仕事が覚えられない。向いてないかもしれない...」と愚痴をこぼすようになりました。


私たちは就職のタイミングで遠距離になっていたので、結婚後は私が仕事を辞め、彼が住む県へ移り住むことになっていました。


彼の仕事に対する不安は、そのまま結婚後の生活の不安になりましたあせるあせる

「彼の仕事、長く続かないんじゃないか?」

父の言葉にヒヤリとしました不安あせる