マルル 11ヶ月 体重3.0kg | バイク犬 マルル

バイク犬 マルル

スーパーカブ110に乗って、愛犬と遊ぶブログ


マルル 太り過ぎで、

少なめの食事にしていました。

手術と絶食で

3.4kgから、3.0kgに減っていました。

もう少しご飯を増やしても良さそう。


朝の散歩で、ニワトリの糞を

身体に擦り付けてしまい、

やむなくシャンプーしました。


お腹は、軽く流すだけ。


土曜日に抜糸です。


お髭もチョキチョキ


11ヶ月なのに、毛ぶきがイマイチ!

それに

耳から出てる毛が気になる!



皆さんとこは、こんな風になってない?

ですよね!?


ちょこんと耳から出てる白い毛、

切りたくなるーー!!


けど、

もう少し成長を見守ってみます。(^^;)



私 57.7kg  ちっとも減らない

10月からダイエット頑張る!!