避妊手術 | バイク犬 マルル

バイク犬 マルル

スーパーカブ110に乗って、愛犬と遊ぶブログ


10:30に近所の動物病院へ

連れて行きました。


以前の職場の近くは、日帰り手術でしたが、

転勤になったので、そこへは行かず、

自宅近くの病院にしました。

一泊入院です。


仕事から帰るとマルルが居なくて、

時間が過ぎるのが、長ーく感じます。


会いに行きたいけど、顔見せたら

余計に可哀想なので、我慢我慢。



麻酔が切れて、今頃は

痛いの我慢してるかな、、、。


明日の朝、迎えにいきます!



追伸  

ここだけ読んだかたのために、

生後6ヶ月の終わり頃に
避妊手術の予定でしたが、
手術の前日に生理がきて、
受けられませんでした。

間を空けて、生後10ヶ月で
ようやく受けることが出来ました。