マルルと海水浴 | バイク犬 マルル

バイク犬 マルル

スーパーカブ110に乗って、愛犬と遊ぶブログ


夫に、海行ってくるわ! と言い残して、

やりました!  車中泊!

県外は自粛して、三重県の海へ

夜中の空いている高速を、スイスイ走って

1時間ちょっとで 紀伊長島!


道の駅マンボウで仮眠。

アイドリングはまずいので、エンジンを切ると、
もう暑くて暑くて、、、  

ハンド扇風機を持っていったけど、音がウルサイ(涙)


午前3時過ぎに気温が下がって

寝たと思ったら、若者の話し声で6時起床。

道の駅は人目があって安心だけど、

車の出入りの音や、エンジンかけてる車の音で

思ったより大変でした。^^;



お目覚めのマルル

マルルも周りの音に反応して、なかなか寝付けませんでした。



1つ目の海水浴場は、駐車場が千円だったので、

2つ目に行ってみると、無料でした。



海だー!!  と喜んでいたら



ペット禁止!!



少し移動すると、キャンプ場が有り

こちらは犬連れ、大丈夫そう!



マルチーズ?ちゃんがいました。

マルル、吠えません。

テレビの犬には、物凄く吠えるんやけど。



古里海水浴場  有料のキャンプ場です

料金を支払うと、車ごと海岸の木の下に
駐車できます。

それ以外は無料のようです。



真ん中はキャンプしてる子供達が、数名泳いでます。

まだ朝の9時半だし、

白砂じゃないので、人気無いのかも。



人の居ない、端っこに日陰発見!

フナムシが居るけどね。(^^;

砂利は歩きやすいです。

マルル泳ぐよー!!



嫌がってるけど 

水に入ってしまえば



割と平気


深い所に入れてみたら、

犬かきで、スイスイと上手に泳ぎました!!


注 :  声が出ます!!(^_^;)
              ↓




親バカ動画でスミマセン!(^^;



実は、溺れると思っていました。


家に居るゴールデンMIXは、まったく泳げません。

チワワ  凄いね!!


シャワーはキャンプ場を借りてる人のすぐ横に
あるので、
なんとなく使いにくくて、使いませんでした。(涙)



帰りの高速で、寝てしまいそうになったので

サービスエリアで30分仮眠してから

無事に帰りました。



あー、楽しかった!!