チワワのサニーちゃん | バイク犬 マルル

バイク犬 マルル

スーパーカブ110に乗って、愛犬と遊ぶブログ



高校時代の友人が、勤務先の近くに住んでいるので、
帰りにミ○ストップで会いました。



ご対面〜!

7才のサニーちゃん! 大きい!! 

思わず抱っこさせてもらいました。

抱きごごち抜群!

このくらい大きくても、いいな。😊

3.7kgで、ダイエット中とか。

白黒も可愛いですね❤



目を合わさない二人(笑)



マルルは初対面なので、少し怖がってます。

サニーちゃんは、関心ないみたい。(笑)


マルルには似合わない、パステルカラーの首輪と
リードをプレゼントしました。



カワイイ!! 似合ってる!!😊

ワンコ達は車で待ってもらって、店内でソフトクリームを食べました。



仕事帰りなので、1時間弱でサヨーナラ😢


太ってる方が私です。(笑)