成長過程 | バイク犬 マルル

バイク犬 マルル

スーパーカブ110に乗って、愛犬と遊ぶブログ

 

 


 

顔の模様が濃くなってきました。


まだ片耳垂れてます。(^_^;)

 

 

丸顔から、だんだん三角顔に。


大人になったら、また丸顔になるのかな?


職場に着くと喜びます。

 


早めに行って、少しお散歩します。


フニャフニャだった身体が、ガッチリして

足腰もしっかりしてきました。


体重は2.2kg


食事は少なめで1日4回、食欲が落ち着いてきました。




ちなみに私は、ダイエット失敗!!

完全にリバウンド!!


どうしても甘い物が、やめられません。(T_T)


なんとしても、月末までに1キロ落とさねば!!