ホワイトデー | バイク犬 マルル

バイク犬 マルル

スーパーカブ110に乗って、愛犬と遊ぶブログ

 

 
散歩が出来る様になったので、毎日片道 徒歩10分の所まで、
 
お散歩に行っています。
 
 
 
半分は抱っこでしたが、全部歩けるようになりました!
 
 
 
道も覚えたようで、ぐんぐん進みます。



犬の成長は早いですね!

 
今日はホワイトデーですが、再婚して17年、
 
最初の年はお返しをくれましたが、その後は
 
全く何もくれません。
 
 
 
トイレの日めくりカレンダーが、今年はたまたま
 
コレだったからでしょうか。
 
 
 
クッキーを買ってきてくれました。
 
 
 
やっぱり自分で買うより、嬉しいですね。
 
 
 
16年ぶりですよ。 ┐(´д`)┌