カーロ フォレスタ 山中湖 | バイク犬 マルル

バイク犬 マルル

スーパーカブ110に乗って、愛犬と遊ぶブログ



山梨県、山中湖のカーロフォレスタに泊まりました。詳しくはこちら!


晩ご飯は、イタリアンのフルコース!


イカとシソのスパゲティー、美味しい!


キノコとお魚、イイ香り(^o^)


赤牛のやわらかいお肉にパン

どれも温かく美味しいです!!


デザートもシェフの手作り!

甘過ぎず、美味しい(^^)

愛犬と泊まれて、美味しいものを頂いて、
お風呂も貸し切りで気持ちよく、
24時間飲めるコーヒーは美味しいし、
大満足です!!


翌朝は、和食の朝ご飯


わー凄い!

品数が多く、夫は大満足!

私は食べ切れなくて、少し残しました。

積雪で富士山は見れませんでしたが、平日のお得なプランで
大満足の旅となりました。

宿を後にして、忍野八海と白糸の滝に寄りました。



カーロフォレスタの皆さん、お世話になりました!!