虫下し投薬 | バイク犬 マルル

バイク犬 マルル

スーパーカブ110に乗って、愛犬と遊ぶブログ

ネズミの玩具に夢中




取れないと訴えるマルル 可愛い(^ー^)

室内ではお鼻が黒く見えますが、太陽光に当たると、
茶色より薄く、一部は肌色に近い色になります。

ショップではそこまで分かりませんし、好みとしては残念ポイントですが、
身体が淡い色だから、どうしても色素が薄くなるんでしょうね。

でも可愛いからいいんです。(^ー^) すでにうちの子、
信頼と絆も出来つつあり、いとおしい存在です。

お店では食が細く、大人しくて元気無さそうでしたが、
我が家に来てから日に日に元気になり、食欲旺盛になってきました。


ショップから頂いたフードとミルクと整腸剤、ブドウ糖です。

ここだけの話ですが、ショップで与えていたフードは違うものでした。
あまり高いフードは与えていないのでしょうね。

子犬は環境の変化によるストレスが大きいので、
整腸剤と糖分の補給が良かったのだと思います。

よく食べるようになって、ホッとしています。
あまり食べない子は、お腹に虫がいる場合が多いです。

獣医さんでは異常なしでしたが、念の為
市販の虫下しを飲ませました。