生後70日のチワワ 0.9kg | バイク犬 マルル

バイク犬 マルル

スーパーカブ110に乗って、愛犬と遊ぶブログ

 
夜な夜なネットで探し続け、ようやく気に入った色の子を発見
 
 
ロングコートのクリーム&ホワイトの子で、体重 900gの女の子
 
 
生後70日 短足でふわふわ
 
 
仕事帰りだったので、食事とトイレの様子が見れました。

朝夕しかもらえないのに、半分残したので、少し心配。
 
 
オシッコもウ○チも、ちゃんとトイレで出来るし、食糞もしません

気に入って抱っこさせてもらうと、
ネットではお鼻が黒に見えたのに、
実物は茶色だった事と、
目ヤニが出ていたので、即決出来ませんでした。

ショップが自宅から遠いので、しばらく悩みましたが、
食糞しない事が嬉しいので、
これもご縁とお迎えする事にしました。
 
お値段が高いので、交渉したけど ×でした。
代わりと言ってはなんですが、今、使用しているトイレとベッドが欲しい!と、
ご無理を言って頂きました。
 
 
帰宅後は不安そうでしたが、匂いのついたベッドとトイレを入れると、

安心したのか嬉しそうにプルプルと尾を振っていました。



 
 
大人しい女の子
 
 
うんともすんとも言いません。
 
暗くしたら、静かに朝まで眠りました。←(後日記)
 
ショップの皆さん、有り難うございました。m(_ _)m