こんばんは。

なかなか更新できず、見る専門となっていました。


先日、TOTOの方と、工事の方と、積水ハウスリフォームさんで、
におうトイレの手洗いトラップの交換に来られました。


ドーン







ワンデーリモデルの独立手洗いについているトラップです。


容量、三倍とのこと。



これだけあれば封水はきれないのかな。

もう家の中で下水の臭いを嗅ぐことはないと思うと、嬉しいです。



コメント欄で情報のご協力いただいた皆様、

どうもありがとうございましたニコニコ


工事の業者さん(当初のワケアリ業者さんではなく、別会社さんです)、
TOTOさん、リフォームさんと、対応した旦那さんも、お疲れ様でした。

(リフォームさん以外は休日出勤だったんじゃないかな。

TOTOさんはともかく、設備業者さん、良いお天気の日にありがとうございました)


ふー。

とりあえずひとつ、やっとこさ一段落でした!