大ショック

悔しい

悲しい

なんだかよく分からない

そんな涙でいっぱいでした。


最初からたくさんの不具合があって、

その都度連絡していました。


でも本来きちんとしたものであれば

そんな連絡いらないはずなのです。


私もこんな連絡も補修も面倒でしかないので
本来したくありません。

言った言わないになったことがあるので

連絡はメールにしていました。



それが


それが


メールが多すぎて

担当者の対応が大変で

こちらの求めるレベルが高すぎるそうです。


点検に来てもらうのも、補修も、
最初は平日にひとりで対応していました。

いくらでも出てくるので
私ひとりではとても対応しきれず、

泣くほど悔しい思いをしたこともあり、

旦那が休みの日に限定することにしました。


子どもとお出かけしたい休日なのに、

点検、補修で潰れています。


点検、補修いただくのは有り難いことだと思っています。


でも、本来、きちんとしていてくれていたら

いらなかった。










そして、現在、あることがあり、

心がどんより、暗闇にいます。



適当だった打ち合わせの時間、補修の時間、点検の時間、おかしいなと思って調べる時間、対応する時間、家のことで揉めた時間全てを



返してほしい