最近の学びは

こんにちは。VITAです


何事も


自分の信念に従うべし


ハウツー本は


たくさんありますが


最終的に


それが正解とは限らない


と、ワタクシは


思っています


貫け自分!



​アニバーサリーグッズ

オンラインも多く


店頭に並ぶ


数は少ないですが




これ!

店頭に無い!


昨日は


ちょっと忙しくて


朝行った時も


グッズ見る暇が無くて


夕方ごろ


見に行ったら


どこにも無い


(オンラインで買っといてよかったー)



人気なのか…入荷が少ないのか


アニバーサリーグッズは

大体

売れ残っている印象

(このボトル可愛いー)


マグとタンブラー


タンブラーの


ゴールドが良い!!


この柄も可愛いよね




アニバーサリーブレンド


パッケージが


可愛い




これもアマゾンって感じ


今回のグッズ


結構可愛いよね



カード欲しいけど


使い忘れちゃうからな…




鳥が可愛い


売り切れ品が


意外だったー


どこに行っても無いのは


珍しい


オンラインも売り切れー


(渋谷とかならまだあるかな)


vita




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する