リラックスできる楽器の音は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。VITAです


(結構日にち過ぎてしまった笑)


ウクレレといえば


スティッチ!!

(公式より。めちゃくちゃ良い写真笑)


想像以上に大きい



ふむふむ




可愛い


ウクレレ


弾けるのかな?



アメリカのディズニーランドは

6本足の邪悪スティッチだった笑


暗闇に


現れる


邪悪なスティッチ


大人のワタクシは


大好きなアトラクション


でした


(アナハイムじゃなくてワールドの方)



嬉しそう


こちらは


日本のスティッチ


鳥さん可愛くて


大好き




フラミンゴの赤ちゃん


可愛すぎる😍

なんて立派なあんよ





赤ちゃんは白いのね


動物は


鳥が一番好き



ドナルドも好き


可愛い!




スティッチの日


試作番号の日


らしい


一応誕生日なのかな?




アロハエコモマイ


ウクレレの日の


話でした


vita