こんにちは。vitaです


私の幸せな時間


ちょいと用事があって


渋谷へ


その前振りに


いろいろ寄り道をしていたら


いつまで経っても

目的地につかない🤣




​だって暑いんだもん

宮下パークの


天狼院書店にて


ひと休み


夏なのに


こたつあります…


(涼しいらしい)




ここのクリームソーダ美味しい


書店だから


本も売っているけど


黒いカバーが


掛かっていて


口コミフィーリングで買う


本屋さん


だから


買ってからの


お楽しみ!


という


タイプなのですが


本って安く無いし


読んだ本だと困る😅


(チャレンジ出来ずにいます)




ソフトクリーム好き


ここ


充電も出来るし


無料Wi-Fiもあるから


とっても便利!




美味しい


そういえば


カフェキツネに行きたいの


思い出したよ…


渋谷に来ると


いつも思うのに


違うお店に行ってしまう


なんでだー?



クリームソーダが飲みたかったのよ


そろそろ


目的地に行かないと笑


寄り道ばかりで


全然つかない


そうだ!


カフェ人間関係にも

行きたいんだったよー


忘れてた


クリームソーダ飲みたい!


ぶどうのやつ



美味しくいただきました


渋谷は


行きたいところ


多すぎて


また今度ばかりに


なってしまう


新宿に寄り道したから


もうお腹いっぱい…


(寄り道するなよ)


vita


 

Ameba写真部