だれかに教えたいこと

こんにちは。VITAです。




​おひとりさま焼肉の続き

注文してから


あっという間に


呼ばれて


取りに行きます



牛すき焼肉セット



しました


肉は


量が


わからないので


並です



取りに行く時


席札


持っていくようです


(ワタクシは忘れましたが


空いていたので大丈夫でした)


呼ばれたら


受け取りカウンターで


受け取ります




テーブルの溝にトレーをセット


到着です


思ったより


ボリュームが


あります


引き出しに


おしぼりと箸が


入っています



お肉と玉ねぎ


並で


この量なのか


多いな



大好きな白飯とたまご


白いご飯


大好き😋


大盛り無料


時間帯で


おかわりも


無料のようです


(たくさん食べたい人良いね)




スープとキムチ


キムチ


美味しいですが


臭いかなと…


スープは


ワカメスープ




火は自分でつけます


なるほど




お肉を焼きます


 んー


熱い…


熱すぎる…


真夏の焼肉


しんどいかも😅


(ワタクシは


暑がりではない)


しゃぶ葉では


感じたことがない


熱さ笑


暑がりの人注意


(ロースターが


近いしね)



焼けたー!


たまごに


つけて



いただきます


おお!


チェーン店と


おんなじ味!!笑


美味しい😋




締めの卵かけ焼肉


孤独のグルメ


みたいな


なんでも


ご飯にのっける


スタイルは


お行儀が悪いと


個人的に


思うのですが


ひとりだし

卵もったいないし

いいかなーって


(人前なら


まぁ


やらないです)


でも


美味しかったのよ


ひとりだからこそできる!



食べ終わったら


席札を持って


お会計


会計は


セルフレジ


食べ終わった


食器は


置いておいて


良いみたい


(お店によって


違うかも)



美味しくいただきました


はじめての


ひとり焼肉


気軽で良いね


まぁ


それなりに


肉だから


ベタつくし


暑いし


席狭いし


ゆっくり出来ないけど


どうしても

お肉が食べたい!!


という


気分の日なら


良いかなと


思います


お腹いっぱいに


なるしね


おひとりさま


焼肉でした


vita


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する