だれかに教えたいこと

こんにちは。VITAです。


おひとりさま推奨店




​焼肉ライク

祝初来店


😋


来たこと


無かったんです


しゃぶ葉に続き


お肉食べます!



タッチパネルで注文


最近どこも


タッチパネルよねー


おかげで


操作も


スラスラできます



や、安い!


さすが


ファーストフードと


いうだけあって


安いな


量がよく


わからないので


一番安いセットを



コンパクトなカウンター席


お向かいの


席の人は


完全に見えません


向かい合っての席も


安心


ただ…


隣との席間は


広くないので


混雑時は避けたいかな…


荷物を入れる


カゴはありました


冬とか


コートなど


衣類もあるから


それはポイント高い




タレとお水用のコップ


コンパクトに


収められています


赤いカードは


料理を取りに行く時と


お会計の時に使います


料理が出来ると


出来ましたーと


呼ばれるので


取りに行きます


(これ若干面倒臭い笑)



お会計はセルフレジ


食べ終わったら


赤いカード(席ごとにある)を


持っていって


お会計します


食べ終わった食器は


席に置いたままで


良いみたいです




焼肉を食べる編へ続く


来店時


初めてですかー?



聞いてくれるので


初めてでも


安心


vita



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する