だれかに教えたいこと

おはようございます。VITAです。


converseコラボ



​今日から!

このコラボ


毎年


楽しみにしていて


次のお休みに


見に行こうかと


思っています




スマホストラップ


今回は


シックで


カッコいいデザイン


秋冬注目カラーの


ブラウンが気になる!



フラワーベースとハンドタオル


これ


毎年


出ているけど


花を飾るような


素敵な部屋にしたいと


思い出させてくれる


一品


ロースタリーの


ディスプレイが


これまた


素敵なのよねー


見るの楽しみ



カッコいいトートバッグ


去年


白を買いました


今年は


どうしようかな


カゴバッグは


使いづらいから


買わないのだけど


これなら


ちょっと欲しい



アクセサリー


converseコラボといえば


アクセサリー!


毎年


本当に素敵


バレッタ欲しいー😍


可愛い



七夕に合わせて


この時期に


発売するのも


お洒落だなーと


思います




ソールが花柄


converse


好きで


その昔は


よく履いていましたが


どうやら

足に合わないみたい…😭


しょうがないので


グッズで


欲しい気持ちを


満足させます



コラボはワクワクするなー


ビームスと


converseコラボは


特に好き


星マークは


幾つになっても


ワクワクしてしまう


(思考がこども笑)


vita



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する