だれかに教えたいこと

こんにちは。VITAです。


月9が


激重内容でしたが


目が離せませんでした


そして


今期で一番楽しみにしている



​マウンテンドクター

杉野遥亮主演😊


アンメットの


次ということで


変にハードル


上げられていますが


(この写真


めちゃくちゃイケメン!





髭男が主題歌


期待せずにはいられない




可愛いー


主題歌を聞いての


感想が


可愛すぎた




お気に入りの服干しっぱなしで

ロケに来てしまったらしい笑


(可愛すぎる)


落ち込んでたけど


曲聴いたら


↑の感想


そう思えたそうです


(良かったねー)




本当に名曲!!


だって山見えたもん

曲なのに笑


山の風も吹いた


さとしくん


最高だよー



こんな景色見えたわ


(旅行に行った時の写真)



可愛すぎる


こんな曲


主題歌なんて


もう見るしかないでしょ



楽しみすぎるー


録画予約しなきゃ


vita



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する