夏に食べたいひんやりスイーツ

おはようございます。VITAです。


毎日


暑いですね…



​ひんやりスイーツ

浅草んぽにて


歩いていたら


暑すぎて


(本当は


ブルッカに行こうと


思ったのに)


近くの


フェブラリーカフェに変更



キャラメルアイスプリン


クリームソーダ!



思っていたけど


これが食べたかったので


変更



キャラメルソースを掛けて




アイスが転がったらどうしよう


心配しながら


食べます笑


卵の味


しっかりの


堅めのプリン


カラメルソースが


美味しい!



ここのアイスラテちょっと苦手


いつも


ホットか


クリームソーダなので


忘れていました


ここのコーヒー


味が苦手なのよね


酸味とコクが


ダメだ…


(フェブラリーキッチンは


大丈夫だったけど


豆のコンディションの


問題なのかな?)



次はクリームソーダにする!


浅草は


相変わらず


インバウンド多し


観光地だから


ある程度


観光客も


必要ですが


それにしても


多すぎ😅




路地裏のカフェに癒される


混んでいるけど


大通りよりは


まだ



美味しくいただきました


久々の


プリン


美味しかったー


あー


ディゾンにも


行ってないな


ディゾンのプリンも


食べたい


vita