意外と技術が要ること

こんにちは。VITAです。


休みの日に


休むことって


難しい笑


体調によっては


寝ている日もありますが


基本的に


仕事の日に出来ないことを


する日が休みの日。


休みってなんでしょうねー


全然休めない笑



​レモンケーキ

プラントベース


ですが


楽しみにしていましたー




ホイップ&ハチミツ


酸っぱいって


口コミ


だったので


ハチミツだなと



私的にはそんなに酸っぱくない


これ

美味しいな

レモン系


好きなのよね


酸っぱいの


苦手ですが


レモン系は


大好き😊


レモンピールとか


本当に好きだわ



ハチミツ合う


ホイップも


絶対だな



ソースとクリーム入り


美味しいー



ほうじ茶ラテ


ホットにしました


最近


これしか


飲んでないな…


好きになると


とことん


突き進む


しかし、


ケーキと合うな



お休みの日は


出掛けちゃいます


カフェまで


ひとっ飛び


(断捨離どうした?笑)


断捨離


やりたくなさすぎて


どうしましょう…😅



美味しくいただきました


あー


いっそのこと


全部捨てたいー


いや


捨てられない!


どうしたらいいの?🤣


vita

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する