休みの日の些細な楽しみ

こんにちは。VITAです。


休みの前の日は


それはもう


うだうだと過ごします


ウダウダし過ぎて


ウッカリ朝!!


そして


慌てて


前日のリセットにかかります笑



​ビームスコラボ買えました?

アパレルが


人気とは


意外でした


さすが


お洒落番長✨

beams




やはり買えなかった

トートバッグ


値段も手頃だし


これは


買えないよなーと


思っていました。


(転売ヤーが


買えているのは


ちょっとね…)



ネイビーを買いました!


白と迷って


ネイビー!


ネイビーって


珍しいし


ビームスっぽいから



お揃いのバンダナも買った!


なんか


可愛いから


買いました


バンダナ


好きなのよね


ロースタリーの風呂敷も


いつも欲しくて


しょうがない笑




このロゴかっこいいな


アパレルも


スタバ感がない


さすが✨



再販があれば…


買うかなー


割と


テンションは


初日限定なのよね


バッグいっぱい


あるしなー


vita



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する