休みの日の些細な楽しみ

こんにちは。VITAです。


お休みの日は


目覚ましタイマーを


セットしないで寝る!


(本気の些細な楽しみ笑)


とはいえー


目が覚めるからー


そんなに


寝られません



​切ない現実

まあ


そうそう


寝ても


いられないので


これも


ラッキーと


思っておく。



ある日のおやつ


ブルーベリー


レアチーズケーキ。


その昔は


チーズ系は


全て


食べられなかった


ですが、


最近は


生の


チーズだけ


食べられない。


焼いてあったり


風味だったり


何か


加工してあれば


食べられます。



このケーキ美味しいのよね


スタバの


ケーキは


美味しい!


とはいえ


行く頻度が


多いので


早々に


飽きてしまう…。


贅沢な話だ。



 

相変わらずほうじ茶ラテ


美味しい!


けど、


甘いものとの


組み合わせは


ホットの方が


良いかと思います。


アイスだと


一気に


甘味が薄くなる。



明日のビームス…

買えるかしら?


アパレル


欲しい人は


いけそうな


気がしますが、


タンブラーとか


トートバッグは


激戦の予感…。


転売ヤーを


ボコボコに


するべく


初日の次の日に

予約受注を

発表して欲しい!


(ワタクシは


買えなければ


潔く


諦めます


欲しいけどさー笑)




美味しくいただきました


スタバも


UNIQLOを


見習って


欲しいわ。


オンライン


嫌いだから


店舗でも


売って欲しい!


vita



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する