リザーブでの時間


おはようございます。VITAです。


帰ってきてからは


普通の生活に


お出かけは


楽しいですが


やはり


疲れます


正直


仕事の方が楽だわ



アメリカンワッフル


美味しい!


メープルシロップで


食べたい




メープルもっと採用して欲しい


メープル


スタバは


あまりないのよね


社長が嫌いなのか?




クラフトキャラメルラテ


ディカフェに


しましたが


薄いな…


やっぱり


リザーブは


ブレンドだな…



ロースタリーに行きたい


パートナーさんと


(駅からが)


ロースタリー遠いから


とか


話しましたが


地方に比べたら


遠くないよね😅


都会人はみんな


贅沢だ



美味しくいただきました


こうして


人は


贅沢を覚えていく


もう


知ったからには


戻れない


vita