帰りたくなる場所

こんばんは。VITAです。


やっぱり都会は良いなー



​ちょっとお出掛けしていました

3日ぶりのスタバー


と、いうのも


行った先に


スタバが無かったのよ


帰りの駅で


ついにスタバに遭遇


あぁ都会って素敵



素敵よね


青いのは


すでに持っていて


他のを


買うか


迷いました…



だってこれが控えてる!


ビームスコラボ!




これ行きたい!


実際見て


買いたい!


まぁ


見なくても買う



久々のスタバー


美味しい✨


スタバは


たくさんありますが


やはり


都内は


段違いなんだなと


思いました


リザーブ店が


少ないことに


不満を抱いていた自分を


反省しています笑


(でもリザーブバーはもっと増えて欲しい)




久々にスタバを見て感動


スタバだーって


声出た笑



嬉しくてスコーンも買った!笑


美味しかった✨


スタンプ欲しいので


テイクアウトして


新幹線にて



これはまた次の楽しみに


取っておく!



これ…


売れ残り?笑




美味しくいただきました


どこに行っても


同じ味


グッズだけじゃなくて


地方限定の


ドリンクも


もっとあれば


良いのになー


(反省せず贅沢をいう🙃)


vita








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する