こんにちは。VITAです。


奇跡は


起こるんじゃなくて


起こすの!✨


とかいうけど


そーそー起こせないわな


期待するだけ無駄


そもそも


奇跡の基準がわからない



​DEAN&DELUCAのグッズチェック

トートバッグは


まだありますが




大きいサイズが売り切れ


これは


予想外だった!


スモールサイズの方が


人気だと


思っていました!



トートバッグ!


めちゃくちゃ


可愛いなー



こちらのトートですが

 現在は


売り切れのようです





クッキーはありました


こちらは


再販なのかな?



初日はクッキーが売り切れ


でした




クッキーは買いません


ラングドシャクッキーは


好きですが


他はあんまり…



缶は欲しい


食べ物系のグッズは


苦手なものは


潔く買いません


人にあげるとか


あるけど


あげてまで


欲しいわけじゃないのよ


いらないものは買わない


食べないなら買わない




VITA