出社と在宅勤務のメリット

こんにちは。VITAです。


ワタクシは


出社したい派です


メリハリつけたいので!


理由をつけて


外でカフェしたいし


その日の気分で選びたいし!


まぁ


在宅だと


仕事しながら


家事ができて便利ですけどね


(特に洗濯)



​おブランチ

たくさん種類があって


迷うなー




クルーラーにしてみた!


食べるの初めて!




3種類ある


ノーマルに


してみた




ふわふわ


硬そうだと


思いきや


ふわふわ




相変わらず美味しいな


ここ


なんでも


美味しいのよね


美味しくなさそう


(失礼!)


だと思っても


食べみたら


超美味しい




シナモンとカスタードクリーム


クリームは


柑橘系で


さっぱり


甘過ぎず


美味しい




カフェラテ


ここのラテは


コクはあるけど


酸味がマイルドで


好みだ



ミントケーキが気になってしょうがない


バナナクリームパイも


美味しそうでした




久々の夏服が…


ウエストが


ちょっと


増えたようで…


(お寿司としゃぶしゃぶが原因笑)


このままだと


お気に入りのスカートが


履けないかもー!!


(noble 34size)


このスカート


本当に


ぴったりだったから


まだ


試していないですが


厳しい闘いになる予感


(無理ならダイエットします!)



美味しくいただきました


コントロールすべきは


食べる量と


いつもより動くこと


(運動嫌い)


2キロくらい


減らせると


だいぶ違う


VITA


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する