今の時期に混んでいる場所は

こんにちは。VITAです。


感謝祭?


中のスシローは


混んでいる!!



​どどーんと倍とろ

前回


おーい…


って感じの


倍とろ


でしたが



ちゃんと倍とろでした!


前回のは


たまたまよ!


たまたま笑


お箸で持つの大変なレベル


重い!笑


そして


美味しい!


そして


一皿100円!



こちらも100円!


これ!


めちゃくちゃ

美味しかった!!


個人的には


こっちの方が


おすすめ。


脂ののった


中とろ


てんこ盛り。



海苔で巻いて


のりが


良い風味


美味しい!



レベル高いな


回転寿司


大好きだわ。


お魚大好きー。



美味しくいただきました


お財布にも


優しい


回転寿司。


本当に


美味しいよね。


VITA


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する