最近撮った写真は

こんにちは。VITAです。


スタバのバナナ



​バナナマフィン

これは


復活


フードなので


新作ではない。



キャラソーホイップ


カスタム


カスタム。



米粉マフィンは


カスタム


ありきかな。


(マフィンの味は


そこまで


好みじゃない…)



体には良さそうな感じ


そういうのは


好みが別れる


よねー


ワタクシは


バターたっぷりの


マフィンが


好きなのよ。



ホワイトモカリザーブ変更


リストレットは


リザーブでは


試したことないな。


美味しいかしら?



プラントベースって…


食べ比べ


できないのかしら?


普通バージョンと


プラントベースバージョン。


美味しさは


選びたいよねー。


美味しいけど


やっぱり


物足りないのよね。


そう考えると


バターやミルクや砂糖は

偉大だー!!

最高だよ!!美味しいもん。



美味しくいただきました


ちょっとで


いいから


美味しいものを


食べたい


ワタクシ。


VITA

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する