安くて美味い店はここ

おはようございます。VITAです。


フロムアファーにて



​ショートケーキ

お気に入りの


カフェ


フロムアファー。



ショートケーキ パイナップル


レモンタルトと


思ったら


ショートケーキが


パイナップル


だったので


こちらに。



美味しい


パイナップルが


甘い。


でも


甘さ控えめ。



見た目も美しく


そして


美味しい。


シンプルだけど


そこも


お気に入り。




オレグラッセ


ブラックコーヒーと


スイートミルクの


組み合わせ。


グラスが


お洒落。



混ぜながら飲みます


夏は


だいたい


こちらを


飲みます。


すっきりとした


甘さ。


でも


コーヒーも


しっかり。


美味しい。



 

店内を眺めながら


ゆったりと


過ごす。


この


時間が


好きだったのに、


今後


移転が予定


されている


ようで…。


今までの


ようには


もう


通えない。


(悲しみ)



 

移転後も変わらずいて欲しい


移転後に


雰囲気が


変わってしまう


ところも


あるしね。


(そういえば


移転後の


ストーンも


まだ行ってないな。


雰囲気が


ポップに


なっていて


びっくり笑)



食べたい


レモンタルト!


今年は


ゼリー


食べられるかな。


美味しくいただきました


最近


気づいたんですが、


華やかな


メニューよりも


シンプルなほうが


好きみたい。


(なるほど!


だから


アフターヌーンティーセットに


全然


惹かれないのか!


納得。)


VITA



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する