安くて美味い店はここ

こんにちは。VITAです。


安いといえば



​ロイホのモーニング

パンケーキ


カスタム(+220円)


カスタム


無しなら


550円モーニング!


安い!!



ドリンクセットに


ドリンクも


頼みます。


カフェラテと


コーラ。



ちょっとリニューアルしました


ハッシュポテトも


好きだったけど、


この感じも


好き。



ケチャップをつける


スクランブルエッグ


好きだわ。


でも


普段は


ケチャップ


ほぼ食べない。



パンケーキにはシロップ


ロイホの


パンケーキ


美味しいよね。



ホイップバターと一緒に


シロップが


たっぷり


なのが


嬉しい。



ロイホのモーニング好きなのよ


美味しいし、


お得よね。


グランドメニューに


なると


急に豪華に


なるから、


ワタクシは


ブランチメニュー派


です。


(でも


たまには


グランドメニューも


食べたいなぁ。)




美味しくいただきました


早起きも


楽しい


朝ごはん。


昔は


ほぼ


食べませんでした。


でも


今は


時間は


違えど


ちゃんと


食べる。


むしろ、


朝ごはんが


楽しみ。


VITA




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する