安くて美味い店はここ

おはようございます。VITAです。


安いと言えば


おうちカフェ



​美味しそうなフィナンシェ

で、


久々の


おうちカフェ。



日比谷ミッドタウンにオープン


夜だったので


列もなく


すぐ買えそう


でしたので


買ってみることに。



呼ばれるまで待つ


売り切れも


ありましたが


とりあえず


フィナンシェを


購入。


店内お洒落!



リベイクしました


良い香り!


香りだけで


美味しい。




チェリー


リベイク


したので


ほかほか


しっとり


ふわふわ。


チェリー

めちゃくちゃ美味しい!


(焼き菓子の


フルーツ大好き!)


甘酸っぱい。



抹茶


香ばしい


抹茶の風味。


こちらも


美味しい!



専門店のフィナンシェは美味しい!


お値段は


一個


400円くらい


しますが、


おうちカフェなら


ギリオッケー。



チェリーはかなり好み


フィナンシェは


コンビニで


買うくらい好き


なので、


ワタクシにとって


大好きスイーツの


ひとつです。




美味しくいただきました


リベイク


しないで


そのまま


食べても


美味しそう。


って


美味しくて

深夜なのに

2個も食べてしまったー!!


まぁ


いいか。


美味しかったから


0キロカロリー。


VITA









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する