分かちあいたい幸せ

こんにちは。VITAです。


気分だったので



​いちごフラペチーノ

相変わらず


震えながら


飲む。



ホワイトモカ追加してみた


パートナーさんも


美味しいですよね!



推し推し


でした。



いちご!美味しい


ホワイトモカ


追加すれば


なんでも美味しい


と、


元パートナーさんも


行ってた!


でも


本当にそう!




今日ダブルスタンプデーだった…


忘れてた…。




夜会タンブラー欲しい


これ


まだ


売ってたんだ!


買うか


迷うー。


今日


ダブル


スタンプデーだし。




寒くて震える


フラペチーノは


美味しいけど、


寒いのが


難点だ。



美味しくいただきました


リザーブの


ドリンクも


美味しそうだー。


パイナポー


気になる!


VITA

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する