今年の夏の〇〇宣言

こんばんは。VITAです。


夏に限りませんが


思うままに生きたい




​ゴールド会員先行販売

でしたが


今日は飲みませんでした


なんか


気分じゃなかった…


なので




ケーキとリザーブ変更ラテにしました




パティシエ渾身のカスタム!


スタバの


パティシエ


(もちろんパートナーさん)



美味しい


シフォンケーキ


好きなの



メッセージ性を感じる笑


甘いもの好きそうにみえた?


ここまで


かけてくれるの


珍しい


(嬉しすぎる)




(バレてる…)


今日は


リザーブラテにしたけど、


本当は


ホワイトモカ

チョコレートソース追加


しようと


思ってた笑



ところで…


リザーブ変更ラテ


美味しいんだけど…


美味しいんだけど…


リザーブバーとか

ロースタリーの方が

やっぱり美味しいと思うの


(そもそもマシーンが違うしね)


リザーブだと


低脂肪だし


そういう


バランスなのかなー


豆は一緒でも


やっぱり


リザーブ店のほうが


ワタクシは好きだわ。


贅沢言うなら


ブラックエプロンの

パートナーさんがいいなー


ブラックさんの


コーヒーマニアっぷり


大好きすぎる😊



美味しくいただきました


いちごは


明日以降飲みます


いきなり


カスタム


しちゃいそう


VITA








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する