自由を感じる瞬間


こんにちは。VITAです。


自由に


お寿司を食べられる


幸せ


(くら寿司


スシローに


限る…)



​新店舗開店のご祝儀

せっかくなので


小江戸の


高級寿司を


ご祝儀として


いただくことに。



6貫セットも良いけど…


カステラも


大福も


頼んだあと


だったので…



特選 3貫 銀座


に、しました。


取りに行ったら


同じ


店員さんが


またもや


笑顔で


待っていました笑



すずき



車海老



まぐろ


一貫400円!




美味しい


普段


食べないネタ


だったので、


全部


美味しかったです。


お値段は


高めですが、


たまには


良いかなと。


(インバウンド


価格かなと


思ったりも


しますがね。)



くら寿司って酢飯美味しいよね


スシローより


酢飯は


くら寿司の方が


好み。


甘さが


さっぱり


していて、


美味しいの。



まぐろ美味しかった


改めて


まぐろって


美味しいなーと


思いました。




美味しくいただきました


ちょっとだけ


リッチな気分に


なれました。


身の丈に合った


自由を


目指します! 


VITA



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する