思わず笑顔になった瞬間

こんにちは。VITAです。


昨日は


渋谷TSUTAYAのスタバ


再オープンでしたが


なんと


もう一つ


大きな店舗がオープン初日でした



​くら寿司銀座店!

昨日


オープンした


くら寿司銀座!


グローバル旗艦店


都内


3店舗目の


オープン。



店内の様子


佐藤可士和氏


デザインの


原宿とほぼ


同じデザイン。


(半個室)


席数は


かなりありそう。




高級寿司もあります


銀座店


限定なのかな?



屋台で受け取ります


原宿店だと


ポップな感じ


ですが、


銀座は


暗がりにあって


キョロキョロ


してしまう。



高級寿司


その1


もはや


くら寿司では


ない。


でも


出来たら


自分で取りに行く。


そこは

くら寿司!



揚げ物となぜか団子


団子


気になる!




ユニくらコラボメニュー

 

 下の階にある


ユニクロとの


コラボメニューも。


(なんで


この


ラインナップ


なのか


謎ですが。)



ピカピカの店内


木の


良い香りが


します。


普通の


お寿司は


150円が


ベースの


ちょっと


お高め店舗です。



横綱はまぐろかー


駅近だし、


下の階には


ユニクロ


GU


ダイソー


スリーピー


standardproducts


などなど


注目の店舗


満載の


マロニエゲート。


プランタン銀座の


跡地。


現在でも


注目のスポットなのだと


思いました。


プランタン銀座に


アンジェリーナの


カフェが


あったのよね。


あー懐かしい。


VITA




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する