おはようございます。VITAです。


お腹…


空いているのかな?



​そんな日に食べたしゃぶしゃぶ

たぶん


お腹が


空いていたんだと


思う。


しゃぶ葉だと


思っていたら


しゃぶ菜でした。




食べ放題もあったけど


普段


あまり


お肉を


食べないので、


定食にしました。


定食でも


野菜と


ご飯系は


食べ放題。



すき焼きと白湯にしました




和風ダレとネギ


お店で


食べる


豚肉って


ハムみたいな


味がする


(のは


気のせい?)


和風ダレが


美味しかった。



豚すき焼きと卵


すき焼きって


甘いから


あまり


食べられない。


(美味しいけど)


野菜は


さっぱりと


麺もご飯も


食べて


お腹がいっぱい!



締めのソフトクリームとコーラ


ドリンクバーは


いらなかったかな。


ソフトクリームは


さっぱりで


美味しかった。




美味しくいただきました


お腹が


空いていても


食べ放題に


するほど


食べられない。


食べる前は


お腹


空いたように


思うのになー。


VITA