買うか迷って買えてないシリーズ


おはようございます。VITAです。




​ロースタリーのリュック

リュック


可愛いなと


思いつつ、


リュックは


使わないので


使わないものを


買うのもなーと。




ロースタリーに来ました


さくらも


ほぼ散って


葉桜に。


ロースタリーも


落ち着きを


取り戻し


やっと落ち着いて

コーヒーが飲めるように。


あー


空いている


ロースタリー


最高だ。



ストロベリーティラミス


待ちに待った


いちごのターン。


前回は


体調不良で


食べられず、


やっと食べられる!



美味しい


お酒の


効いている


ティラミス。


久々美味しい。


とはいえ、


3週連続で


ティラミス


食べているので


若干


感動が薄い…。


(食べ過ぎは


よくないね)


しまった…


感動の再会


だったのに


うぅ。



コーヒーはサンドライトなんとか


カードが


品切れ。


悲しい。


ストロベリーティラミスに


ペアリングして


もらいました。


このコーヒー


好みだわ。


今回はサイフォンで。



サイフォンって


今は


どこで


飲めるんだろう?


六本木と


スタバの本社下は


飲めたはず。


サイフォンで淹れた


コーヒー


好きなのよね。



美味しくいただきました


歩いている時は


アイスを飲もうと


思うのに、


店内は


思いの外


寒くて


いつもホット。


VITA

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する