最近撮った写真は

おはようございます。VITAです。




​ロースタリーへ

混みそうなので


早起きして


オープン時間に


合わせて


行きました。


(7:00オープン)



ちょっとだけ咲いているさくら


さくらを


探しながら


ロースタリーへ。


(ほぼ


咲いていません)



まずは席確保


ほぼ


外国人!!


席も


荷物で


埋まっていて


オープン直後からの


混雑っぷり。


(日によって


4階は


イベントが


あるので


座れない)



メインバーは後々混み合うので


メインバーでしか


頼めないものは


先に行く。


(ブラックコーヒーと、


一階のプリンチでしか


頼めないものは


空いているうちに。)




待っている間にグッズチェック


プレート


可愛い



コーヒーパスポート


残っている


グッズは


これくらい


でした。



まずは限定のティラミスとコーヒー



ティラミス


美味しかった!



カードが素敵なインドネシア


いつもは


サイフォン


だけど、


今回は


パートナーさんの


おすすめで


クローバーに。



店内はどんどん混雑してきます


席間も


かなり


狭いので


移動も大変。



ロースタリーに本気で挑む


結構


コツがいる。


お子様連れには


間違いなく


向かない


場所だと思う。


(移動は


階段メイン、


一階席は


大体


埋まっている、


かなり待つ


等々。)


大人だって


過ごすの


大変なんだからー。


気楽に


お茶気分で


行くと


後悔する


それが


世界で


6店舗のスタバ。


(個人的感想)


VITA


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する