自分でも感心したこと

こんにちは。VITAです


スタバさくら第二弾


グッズ店頭販売日


今日は


前回を踏まえて


後でグッズでも見ようかなー


なんて


のんびりしていたら



​マグはあったけど…

見て考えたいと


思っていたグッズが




ない



無い!



無いー!!


なっナニー!?

まさか…

いつもの買えないさくら

復活!?



しかし

そこで諦めるワタクシでは無い!


それはもう


びゅーん



ありそうな店舗に移動!!


(そこで諦めれば


無駄遣い


しないですむのにねー)



すんごいあった!

よかったー笑



スタンレーもたくさん!



ガラスのマグとグラス


ちょっとー


可愛い


薄い色可愛い




ギフトも可愛い!



鳥さん!可愛い😍


カード欲しいー



無いと思って慌てましたが


いっぱい


ありました


ありがたや



パートナさんとも

喜びを分かち合いました


グッズ


可愛すぎる



華やかで穏やかで素敵


そんな


さくら


第二弾


フットワークの


軽さに


我ながら


感心しました!笑


予定は


ちょっと


変わったけど


まあ


良いか


VITA





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する