自分でも感心したこと

おはようございます。VITAです。  


スシブロガー


くら寿司に行く!



​クリームソーダが飲みたくて

なのに…


売り切れ

そ、そんなぁ


この日は


どうしても


クリームソーダが飲みたかった!!


こうなったら


くら寿司でもカスタムだ



見透かされたのかしら…

 同時に到着


まるで


あれがないから


こうするんでしょ?


って




 メロンソーダ


ドリンクバーの


メロンソーダとは


違って


メロンシロップを


ソーダで割るタイプでした


このメロンソーダ


めちゃくちゃ美味しい!


ちゃんとメロンの味がするやつ



 いつものソフトクリーム


ソフトクリーム


美味しいのよね


店舗限定だから


あったら


食べるべし!!



 こちらをカスタムしてー



 メロンフロートの完成!


入れるの


難しい!!


(ソフトクリームの


下に


チョココーンフレークが


入っているため)



 アイスでもよかったけど


せっかくなら


食べたいもの


両方で



 美味しいねー


これ!


毎回頼むわ


余った


ソフトクリームと


コーンフレークも

  

堪能して


満足なデザート


でした



想像以上に美味しかった!

 メロンソーダ


また飲みたいー




 美味しくいただきました


くら寿司


やるなー


新メニュー見た時


メロンソーダ!!


って


思いましたが


想像以上に


本格的な


メロンソーダでした。


しかし、


どこでも


カスタムを


考えるところは


われながら


感心するわ


スタバのおかげで


人生レベルアップしています


VITA



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する