私の幸せな時間

こんばんは。VITAです。


朝から


来られなくて


悲しみでしたが



​5周年のロースタリー!!

ピンクじゃないのはたまたま?


ピンクの


ライトアップは


今じゃないの??



入り口からもう5周年



始まりを予感させる


相変わらず


素敵だな。



ティラミスは売り切れでしたー


そりゃそうだ。


それは


また


次に


食べるとして…



ロースタリーのシングル


愛しのシングルラテー。


やっぱり

ロースタリー良い。



せっかくだから

ロースタリーのグラスで


さくら


ラテ。


なんか


めちゃくちゃ

美味しい!!


さすが


ロースタリー!!




さくらのコースター


可愛い。



英語だった…


もう


今日は


散々


喋ったから


良いよ…。


英語に


試されている。



夜も混んでいるなー


さくらが


咲いたら


今年は本当に

ヤバそう。


良い時間は

近寄れない…。



なんかもういるだけで楽しい


グッズ売り場で


インスタライブ


やってた!


あんな


省スペースで


やっているのね。


裏側を


見た気分。


後で


見返そう。


生で見たけど笑



5周年おめでとうございます!!

美味しくいただきました


って


楽しいのは


良いんだけど


明日も


朝イチから


仕事なのよねー。


もう


隣のホテルに


泊まりたい…。


VITA

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する