新作が出るたび買ってしまう物

おはようございます。VITAです。


さくらは欲しくなります


ピンクの服は


ほぼ


持っていないのに


小物だとなんだか


欲しくなるな




​食べ物も同じ

ピンク色の物は


つい


惹かれてしまう



ティバーナは桃!


トランクイリティ…


注文困難メニュー


キタ


むかーしあった


ナッティチェスナッツフラペチーノ


だっけ?


スタバは


たまーに


舌噛みそうな


メニューがある!


(試されているのかしらー)



春らしいピンクのドリンク


この紅茶


桃感が


すごい!


めちゃくちゃ美味しい!


桃と苺ソースとアイス追加




美味しい!


進化した


ティバーナのスイーツ


美味しい


(けっきょく


アップルパイは


食べ逃しました…


すぐ食べないとダメね)



紅茶欲しいなー


ティバーナ


好きなのよね


でも、


一番好きなのは


店舗で飲む


ティバーナ!!


(そりゃ


そうだ)



このカップと桃のピンクが素敵




グラスって言われたけど


ペーパーカップでした


写真撮れたので


満足!


まぁ


基本


何でも良い



スタンレーを出したお客さん


ドリンク待ちの


お客さんに


可愛い!!


と、


カウンター越しに


大人気でした


うぅ欲しい…

ルナソル買えなかったら

買おうかな…


ティバーナには


売っていないから


余計


輝いて見えました



美味しくいただきました


欲しい欲しいと


思いつつ


何でも買えるわけじゃ無いし


貧乏人は


できる範囲で


頑張る!


金持ちブロガーは


何でも買えて


良いなー



思いつつ


むぁ何でもいいや


(最終的に適当で終わる)


こうやって


ティバーナに行けることが


何よりだわ


VITA









 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する