最近感じる悩み

こんばんは。VITAです。


スタバのさくら


楽しみなのに


楽しみなのに


楽しみなのに…


​桜の味が苦手…

ちょっととか


風味なら


まだ…


ですが、


桜餅とか


本気の


あの味が


もう


苦手


どうかな



可愛いけどどうかな…



どうかなー


あんこ


入ってる!!


これは


食べたい…


フラペチーノは飲む


プリンチは食べられる


このカード欲しい


デザイン


可愛い。


これもなかなか



迷う



楽しみだな


ロースタリー


行きたいけど、


どうしようかな。


流石に


明日は


眠いな。


でも


オンラインは


どうする?


最近迷いやすいのが

悩み…。



VITA

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する