おはようございます。VITAです。


イリーカフェに来ました。


以前来た時に…

美味しそうだと思ったモーニング


銀座で


この値段は


本当に素晴らしい。


(トーストセットなんて


600円でお釣りが出る。)


陽気なイタリア人?の  


バリスタさんが


チャオー!と 


迎えてくれます。

並々に注がれたカプチーノ


並々〜笑!

(と、相変わらず陽気。)

カプチーノを

受け取って

席で待ちます。

先に注文会計。

セサミブレット&ベーコンエッグ


サラダも


たっぷりで


嬉しい。

セサミブレットとベーコン


美味しい!


このセサミブレットが


すごく美味しくて、


びっくり。


香ばしくて


なんて美味しいの!


バターを


ぬって


まずはシンプルに。

トーストに目玉焼きをのせて


卵がぷるぷるで


ベーコンエッグトーストが


これまた美味しい!

ドレッシングはにんじん


これが、


甘くて美味しい!


にんじんの甘さ。


酸っぱすぎないところも


好みだわ。


トマトも


甘くて、


レベルが高い。

目玉焼きの下にあるのが…

カポナータ


ラタトゥウユとは


作り方が違うらしい。


(調べました)


これがまた


すごく美味しかった!


(添え物まで


美味しい。)


最近


気がつきましたが、


パプリカが

好きみたい…。


煮込んでも、


マリネしても


フルーツのように甘い


パプリカ。

駅近で便利


有楽町駅からすぐ、


カフェメニューも


美味しくて、


モーニングも


ランチも


楽しめます。


夜カフェするのも


良いかも。

カプチーノも熱々で美味しいのよ


セットドリンクも


いろいろ選べて、


すごく良い。

美味しくいただきました


久々に


パンケーキセットを


食べるのも


良いなーなんて


思ったり。


また


近いうちに


行きたいカフェです。


VITA